安中屋
新着情報
安中屋とは?
喫茶スペース
専用滑走路
ラジコンクラブ
イベント情報
模型飛行機
古代米・古代味噌
佃煮
気まぐれ日記
大きな夢を大きな空へ!ラジコンヘリにのせて
リンクアクセスお問い合わせトップページへ

きまぐれ日記





恒例のクラス会
+zoom
今年も何時ものメンバー参加によるクラス会を開催とれ、行ってきました
開催場所は、埼玉県 「四季の湯温泉」ホテルヘリテージで開催。
一寸高度のある場所で隣には公園、さらにゴルフ場が隣接している設備のホテルです。
お姉ちゃんも、幹事さんにより手配していただき楽しい夜を過ごすことができました。
 驚いたのは翌日、朝食へ向かうときでした。二台あるエレベーターが満杯。
それも体の大きな外人さんばっかり。
 フロントで聞いたら、前日ブラインドゴルフが開催され出場者でホテル満席とのことです。
そのため、朝食中も国際色豊かで日本人は静かに食事です。
楽しい、クラス会開催できありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でした。
最近の寝床
+zoom
あたしも、もうすぐ4か月になります。
先日、のみのお薬を塗ってもらうとともに先生に体重を図ってもらったら、2.1`だって。
ナナおばちゃんは6キロだからあたしはまだまだ軽いです。
 このバックは最近見つけた、新しい寝床。なんであたしたち猫は狭い、丸い、高いところが好きなんでしょうね。
大きくなりました
+zoom
昨日、6月21日お医者さんに行ってきました。先月一回目の予防注射を打ってもらったので、先生から二回目を打つのでとの連絡がありました。
「ナナ」おばちゃんは定期健診と爪切りとのことで一緒に行ってきました。
体重測定で、1.48`と全開測定結果からより倍の、大きさなりました。
最近ちょっと太め
+zoom
最近よく言われます。益々太ってきたのではないかとと。
生活に変化がないので、良くわからないのですが動かなくなってきたことは事実
良く寝るしね。ココより寝ているかな。
ココといると眠れませんーン。
あたし、三か月
+zoom
今日で、誕生三か月です。
最近では、赤ちゃん体系から少し身長も伸び足も長くなっています。
お父さんになのかな、お母さんになのかな。
毛並みは絶対お母さん似のつるつるです。

最近、走るのを覚えたので家の中を右から左と走り回っています。
面白いよ。
睡眠時間は、午前中に時間。午後ランチ後2時間。夕方は16時から2時間。
睡眠は、10時に床に就きます。(ハウスに入れられます)
朝は、4時半に起床です。
健康的でしょう。

最近はまっています
+zoom
今年になってから、「猫のくさ」にはまっています。ポットに入っているのを購入してくるようですが私の食べる本数は一日3本程度。そのため一週間も過ぎるころには大きすぎて食べられない始末。近所の友達も食べている苗を生育させた「猫の・・・」を最近は食しています。しかし、これも大きくなってきたようです。
初めての病院
+zoom
昨日、誕生から2か月になったので初めてのケージに入れられ、初めて病院で爪切り。体温測定、体重測定さらに、三種混合の第一回注射をしてきました。
体重は720グラムです。
 お父ちゃんの保護者のお父さんがあたしは「女の子」と言っていましたが、間違いなく「女の子」だそうです。
帰ってから体調が悪くなるお友達もいるそうですが、あたしは大丈夫みたいでした。食欲も睡眠もバッチリでした。でも少し疲れたみたいで通院後はいつもよりグッタリ。良く寝ました。
今日は朝から元気です。
 城之内のお母ちゃん。元気です、安心してください。
生活場所出来ました
+zoom
あたしが安心している場所ができました。
@大きなケージは夜寝るときだけ。
A小さなケージはあたしが落ち着かない時だけみたい。
B通勤は、お医者さん通院用と兼用ケージ
Cトイレはいっぱい 三か所ありますよ
Dご飯食べるところは四か所
➅遊ぶところは一杯
しかし、今までいた「ナナおばちゃん」が近くへ来れないので可哀想。

あたしのケージ到着
+zoom
昨日、あたしのケージが届きました。大きいですよ。1200×60とケージの中で駆け足できるみたいです。家専用とお店専用の二軒住まい。通勤の送り迎えはは、もちろん専用ケージでの運転手付きです。
 昨晩初めて一人で眠りました。えらいでしょう。
あたし「ココ」
+zoom
今日家族入りとなりました、「ココ」です。
お昼後に到着して一寸車疲れたので、15時までお昼寝
ただいま、お昼寝から目を覚まして昼食です。
チッョと小さくしてもらったカリカリを食べて、ナナちゃんとご対面。
何とか仲良くできるかな。
あたし専用のケージは注文中、ベッド、トイレはご主人が用意したみたい。